炭酸水で割って酵素ドリンクを飲んでみた

今はやりのダイエットに、置き換えダイエットというのがあってずっと気になっている今日この頃。
よく見る雑誌でも取り上げられているし、いろんなモデルさんたちが実践しているなんて聞くと、すぐにでもやりたくなってしまう私。
そんな中、久しぶりに会ったお友達が挑戦してそれなりの効果を得たとか。
置き換えには酵素ドリンクがお勧めという。
続きを読む 炭酸水で割って酵素ドリンクを飲んでみた

どんな味なんだろうと不安だったけど酵素ドリンクでダイエットしてみる

酵素ジュースを毎朝ご飯替わりにしてダイエットしている友人がいます。
彼女はなんだか最近きれいになったような気が。
もしかしたら酵素ジュースのおかげなのかな。
酵素ジュースの商品紹介や口コミを見ると、肌がきれいなったというものが多い。
続きを読む どんな味なんだろうと不安だったけど酵素ドリンクでダイエットしてみる

本当に空腹感ないのかなー酵素ドリンクのダイエットってと半信半疑

本当に空腹感ないのかなーと半信半疑の状態。酵素ドリンクのダイエット、試してみました。
とりあえず朝食置き換えに挑戦、心配なのでまずは土曜日から始めてみることに。
初日はオッケー、無事夜まで耐えられて夕飯がすごく美味しかった。日曜日も順調に進み、体重計に乗ったらなんと1キロ減ってましたよ。いざ月曜日、酵素ドリンクを飲んで出勤。
続きを読む 本当に空腹感ないのかなー酵素ドリンクのダイエットってと半信半疑

一日のうちどの食事を酵素ドリンクに置き換えるのか

増えすぎた体重を少しでも減らすために、酵素ドリンクを使った置き換えダイエットを始めてみました。
まず考えたのは、置き換えるのを一日のうちどれにするのかということです。
毎日食べている食事の内容から考えると、けっこうボリュームがある夕食か。
それとも朝の忙しい時間を短縮するためにも、朝食にするべきか。
続きを読む 一日のうちどの食事を酵素ドリンクに置き換えるのか