本当に空腹感ないのかなー酵素ドリンクのダイエットってと半信半疑

本当に空腹感ないのかなーと半信半疑の状態。酵素ドリンクのダイエット、試してみました。
とりあえず朝食置き換えに挑戦、心配なのでまずは土曜日から始めてみることに。
初日はオッケー、無事夜まで耐えられて夕飯がすごく美味しかった。日曜日も順調に進み、体重計に乗ったらなんと1キロ減ってましたよ。いざ月曜日、酵素ドリンクを飲んで出勤。

仕事を始めて2時間くらして、11時頃になると・・あれ、お腹が空いてきた。
一度お腹が空いてしまうと時計が気になってしまって仕方なくて辛いー。
お昼近くになると食べもののことしか考えられなくなっちゃった、こんなことで一週間続けられるのか心配・・。
そこで腹もちが良いという炭酸ソーダにチャレンジ、確かに満腹感あり。
それとズルイけどちょっと多めにドリンク使ったりして。
お陰で一週間無事朝食置き換え続きましたー。結果、見事2キロ減量に成功。酵素ドリンクダイエットって、お腹が空いた時に飲み足しても良いそうで、今度置き換えする時は、マイボトルに入れて会社に持って行こうかな。