どんな味なんだろうと不安だったけど酵素ドリンクでダイエットしてみる

酵素ジュースを毎朝ご飯替わりにしてダイエットしている友人がいます。
彼女はなんだか最近きれいになったような気が。
もしかしたら酵素ジュースのおかげなのかな。
酵素ジュースの商品紹介や口コミを見ると、肌がきれいなったというものが多い。

どうやら友人がきれいになったのは酵素ジュースが関係しているよう。
私もきれいになりたくて酵素ジュースを飲んでみることにしました。
飲むだけできれいになれるなら簡単だね。
酵素ジュースは飲みにくいと聞いていたからどんな味なんだろうと不安だったけど、ほのかに甘くて飲みやすい。
これなら続けられそうです。
今までご飯やパンなどを朝ごはんにしていたけど、酵素ジュースのみの朝ごはんです。
お腹が空かないか心配だったけど、おいしいから満足感があって意外と大丈夫みたい。
まだ飲み始めて1か月もしないからきれいになったのかよくわからないな。
もう少し続けてみると肌がツルツル、ピカピカできれいになるのかも。
もうちょっと続けてみます。