置き換えダイエットを酵素ドリンクでしている先輩がすごい

置き換えダイエットを酵素ドリンクをしている先輩がすごいんですよ。聞いて下さい。
どうやら先輩が置き換えダイエットをしているらしい。
なんか最近は痩せてきたなと思ったら、そういうことらしい。
置き換えダイエットって、1食とか2食しか食べないダイエットでしょ?
身体に悪そうって思ってた。
でも先輩めっちゃ元気そうだし、全然体力とかおちてない。

先輩達が食堂でしゃべってたの、横で聞こえてたのが酵素ドリンクって言葉だった。
ネットで調べたら、酵素ドリンクって、脂肪を燃やしてくれる酵素がいっぱい入った飲み物で
それを置き換えダイエットに使うらしい。
栄養もしっかり入ってるから、栄養不足とかにならないらしい。
お腹がすきそうで嫌だったけど、レビューとか見てたら
お腹にたまる飲み物だから、お腹もあまりすかないって書いてた。
先輩と同じっていうのは、なんか真似したみたいでいやだけど私もやせたい。
家で飲んでたら、先輩には絶対ばれないし、なんで痩せたの?とか
聞かれるほど仲良くもないから大丈夫だよね。
ちょうどお母さんもダイエットしたいって言ってるから
酵素ドリンクで一緒にしようよって誘ってみる。
上手く行けば、酵素ドリンクのお金、お母さんが払ってくれるかもしれないし。