試してみました酵素ドリンクを

試してみました酵素ドリンクを。
もう、半年くらい飲み続けています。
買ったのはドクターシーラボの超絶酵素330です。
酵素ドリンク、いろいろ売っていますが、ドクターシーラボであれば、安心できます。
私が酵素ドリンクを飲み始めた理由は、減量とお通じ正解です。
続きを読む 試してみました酵素ドリンクを

なぜダイエットを酵素ジュースでしようと思ったか

酵素ジュースでなぜダイエットしようと思ったかといいますと、さっそく楽に痩せたい、という心境が強かったからです。
しかし結果的には断じて楽ではありませんでした。
あたしは体質系統に筋肉が硬く固まってしまい、その上に脂肪がのっかっている結果、なかなか上手くダイエット出来ずにいました。
続きを読む なぜダイエットを酵素ジュースでしようと思ったか