広場の管理人 のすべての投稿

朝と夜の食事をやめて酵素ジュースにしてみた体験談

朝と夜の食事をやめて酵素ジュースにしてみた体験談を紹介します。

ここまで簡単なので、面倒臭がりの私にも簡単にダイエットできました。
それが酵素ダイエットだったのです。
酵素を摂って痩せる事はとても簡単だったのです。
酵素ジュースを炭酸で割って飲みました。
それだけなのです。
これが結構美味しく飲む事もできました。

最初は酸っぱくて無理でしたが、口コミで見た炭酸割が私には合っていたのです。
美味しく飲めたのです。
朝と夜の食事をやめて、酵素ジュースにしたのです。
その分、昼ご飯はカロリー高めのお弁当を食べていたのです。
それでも体がみるみる引き締まってきました。
体重は一か月で三キロは痩せていました。
おやつもいつも通りに食べていたのです。
それでも、ここまで簡単に痩せる事ができました。
朝と夜に酵素ジュースを飲む事が当たり前になってきました。
鏡を見る事が楽しくなったのです。
着れなくなっていたワンピースもすんなりと着れるようになったのです。
おしゃれも以前よりも楽しくなりました。
酵素ジュースで無理なくダイエットできたのです。

置き換えダイエットを酵素ドリンクでしている先輩がすごい

置き換えダイエットを酵素ドリンクをしている先輩がすごいんですよ。聞いて下さい。
どうやら先輩が置き換えダイエットをしているらしい。
なんか最近は痩せてきたなと思ったら、そういうことらしい。
置き換えダイエットって、1食とか2食しか食べないダイエットでしょ?
身体に悪そうって思ってた。
でも先輩めっちゃ元気そうだし、全然体力とかおちてない。

先輩達が食堂でしゃべってたの、横で聞こえてたのが酵素ドリンクって言葉だった。
ネットで調べたら、酵素ドリンクって、脂肪を燃やしてくれる酵素がいっぱい入った飲み物で
それを置き換えダイエットに使うらしい。
栄養もしっかり入ってるから、栄養不足とかにならないらしい。
お腹がすきそうで嫌だったけど、レビューとか見てたら
お腹にたまる飲み物だから、お腹もあまりすかないって書いてた。
先輩と同じっていうのは、なんか真似したみたいでいやだけど私もやせたい。
家で飲んでたら、先輩には絶対ばれないし、なんで痩せたの?とか
聞かれるほど仲良くもないから大丈夫だよね。
ちょうどお母さんもダイエットしたいって言ってるから
酵素ドリンクで一緒にしようよって誘ってみる。
上手く行けば、酵素ドリンクのお金、お母さんが払ってくれるかもしれないし。

色々な情報を酵素ドリンクについて調べてみた

「酵素ドリンク」って最近よく目にするけど、どんな効果があるんだろう?と気になって、色々調べてみた。
美容に目がないお年頃なので、流行りものには目が無いのだ。
「酵素」は、なんとなく美容に効果があるらしいっていうのは知っていたけど、デトックスの効能があるという情報を目にして、俄然興味が湧いてきたよ。

デトックス、それすなわち、便秘を解消して毒素を体外に排出すること。
私は便秘がちな体質なので、「デトックス」、「毒素排出」という言葉にも敏感。
なんでかっていうと、デトックスしていらないものをきちんと出して、腸内環境が改善されると、なんといってもお肌がきれいになるから。やっぱりせっかく女性に生まれてきたのだもの、いつでもピカピカの綺麗なお肌でいきいきと生活したいよね。
そしてさらに、酵素ドリンクには、免疫力をアップさせる力もあるらしい。
これはさっきの話と繋がってくるんだけど、腸内環境が改善されることによって、免疫力を高めることができるんだって。
免疫力が高まると、体も壊しにくくなるから、総合すると、健康にとっても良いってことかぁ。
健康は美容にも繋がる大切な要素だもんね。
調べれば調べるほど、酵素ドリンクを飲んでみたくなってしまったよ~

あなたも酵素ドリンクに限らず、酵素のいろいろな効果や効能について知りたくなったら、「酵素の効能ナビ | 酵素の効能の数々をあなたに紹介します」がおすすめです。
サイトはこちらから→酵素 効能

試してみました酵素ドリンクを

試してみました酵素ドリンクを。
もう、半年くらい飲み続けています。
買ったのはドクターシーラボの超絶酵素330です。
酵素ドリンク、いろいろ売っていますが、ドクターシーラボであれば、安心できます。
私が酵素ドリンクを飲み始めた理由は、減量とお通じ正解です。

超絶酵素330には食物繊維がたっぷりと入っていますので、日毎摂生して崩れている栄養バランスを組み合わせるのに最適です。
一時払い25mlを飲んでもカロリーはたった26kcalです。
味覚も葡萄の味覚で嬉しいのですが、炭酸水や牛乳などで割って飲んでもうまいです。
味覚に階級を付けられるので、日毎飽きることなく飲み続けられます。
また、食物繊維は毎日のお通じにも役に立ちます。
超絶酵素330には1当成功レタス22個分の食物繊維があるということです。
おかげで悩んでいた毎朝のお通じがスムーズになりました。
超絶酵素330を飲み始めてひと月が経った内、ウェイトは1距離減でしたが、半年経った今では合計して3距離、体重が減りました。
何故か、健康が軽くなり行いもしやすくなり、強力有様においてシナジーがとても良いです。
酵素ドリンクをご検討中のかた、実態、お企て下さい。

なぜダイエットを酵素ジュースでしようと思ったか

酵素ジュースでなぜダイエットしようと思ったかといいますと、さっそく楽に痩せたい、という心境が強かったからです。
しかし結果的には断じて楽ではありませんでした。
あたしは体質系統に筋肉が硬く固まってしまい、その上に脂肪がのっかっている結果、なかなか上手くダイエット出来ずにいました。

そしてBMIがアベレージよりも厳しく、いわゆる「ポッチャリ個数」と呼ばれるレベルでした。
運動をする前に先ず少しウェイトを落としてからにしよう、と願い「お嬢様酵素」を定期便で購入しました。
そして3日間のプチ断食を行いました。
はじめの一口で驚いたのが、正にリンゴジュース。
という衝撃です。
これならいただけるかもしれない、と思ったのですが、その日の夜にはもう固形売り物が食べたくなって仕方ありませんでした。
いくら美味しい味だとしても、飽きもきますし、なかなか食いでを感じられませんでした。
あたしは原液を炭酸水で割って飲んでいましたが、お腹いっぱい、という心地はまったく憶えることが出来ず、その心境から「あぁ何か食べたいなぁ」と思ってしまいました。
それでも頑張って空腹に耐え続け、3日間での採録は2距離減。
すこしすっきりしたかな、と思いましたが、BMIはあんまり、と言うか全然変わっていませんでした。
やっぱり動きが必要なのでしょう。
そして恢復食、平凡食に戻していくとウェイトも戻っていってしまいました。
定期的にこのプチ断食をし、また動きもプラスすることによってウェイトもBMIも落ちていくのだと思います。
今では食べ過ぎてしまった次の日を酵素ジュースに置き換えて調節しています。
3日間プチ断食となると、あたしにとっては、世帯や会社の皆さんとの接触を断たなければ不可能なので、継続的に頻繁に行えないのがトラブルです。

便秘がちな人に特に酵素ジュースはお勧めです

便秘がちな人に特に酵素ジュースはお勧めです。
酵素を飲みはじめると、まず実感するのが便です。
私は便秘ではないのにもかかわらず、便の回数が増え色や硬さに変化を感じました。
いい酵素を飲んでいればその分効果を実感することができると思います。

酵素は体の中をきれいにしてくれるデトックスができます。
効能を一番、実感できる方法として、酵素ファスティングです。
週に1回ファスティングをするという方法なのですが、朝昼晩の食事を酵素のみにするのです。
そうすることで体の中の毒素を抜いてリセットしていきます。
便秘の解消する事でダイエットにもつながっています。
酵素ジュースはいろいろでていますが飲みやすくおいしいものもでているので自分にあった続けられるものから始めてみてもいいと思います。
本格的な酵素ジュースとなるとけっこう濃厚でかなりどろっとしていてのみずらかったりするのもありますが、その分だけ効能を感じやすいと思います。

炭酸水で割って酵素ドリンクを飲んでみた

今はやりのダイエットに、置き換えダイエットというのがあってずっと気になっている今日この頃。
よく見る雑誌でも取り上げられているし、いろんなモデルさんたちが実践しているなんて聞くと、すぐにでもやりたくなってしまう私。
そんな中、久しぶりに会ったお友達が挑戦してそれなりの効果を得たとか。
置き換えには酵素ドリンクがお勧めという。

数ある酵素ドリンクの中から私は人気ランキングで上位に入っているものを選んでとりあえず、3日分3本オーダーしてみた。
さっそく一本目を開け、炭酸水で割って飲んでみた。
美味しい、うん、確かに美味しい。
でも、これで満腹感が持続するのか最初は少し不安だった。
けれど、勢いもあってなんとか午前中はあと、プラス一杯で過ごせたわ~。
私ってすごいって思っちゃった!!また、この酵素ドリンクのほかにも100パーセントのジュース類は飲んでもいいとのこと、フレッシュフルーツジュースや、野菜ジュースも午後には一本飲んだりしてみました。
午後もこの調子で、4杯ほど飲んで一日終了。
気合もあったし何とか乗り切れました。
こんな感じで二日目三日目は、少しお腹すいてきたけれど何とか6杯くらいで。
もったいないから、ちびちび飲んで過ごしました。
美味しかったし、ぐんぐん飲んじゃってかえって、すぐなくなっちゃってモッタイナイかなみたいな。
これで、酵素ドリンク効果もバッチリ、2キロくらい痩せました。
体も軽くなったみたいで、食べていないのに宿便も出て、今回は成功だったかも、と密かに思っています~。

どんな味なんだろうと不安だったけど酵素ドリンクでダイエットしてみる

酵素ジュースを毎朝ご飯替わりにしてダイエットしている友人がいます。
彼女はなんだか最近きれいになったような気が。
もしかしたら酵素ジュースのおかげなのかな。
酵素ジュースの商品紹介や口コミを見ると、肌がきれいなったというものが多い。

どうやら友人がきれいになったのは酵素ジュースが関係しているよう。
私もきれいになりたくて酵素ジュースを飲んでみることにしました。
飲むだけできれいになれるなら簡単だね。
酵素ジュースは飲みにくいと聞いていたからどんな味なんだろうと不安だったけど、ほのかに甘くて飲みやすい。
これなら続けられそうです。
今までご飯やパンなどを朝ごはんにしていたけど、酵素ジュースのみの朝ごはんです。
お腹が空かないか心配だったけど、おいしいから満足感があって意外と大丈夫みたい。
まだ飲み始めて1か月もしないからきれいになったのかよくわからないな。
もう少し続けてみると肌がツルツル、ピカピカできれいになるのかも。
もうちょっと続けてみます。

本当に空腹感ないのかなー酵素ドリンクのダイエットってと半信半疑

本当に空腹感ないのかなーと半信半疑の状態。酵素ドリンクのダイエット、試してみました。
とりあえず朝食置き換えに挑戦、心配なのでまずは土曜日から始めてみることに。
初日はオッケー、無事夜まで耐えられて夕飯がすごく美味しかった。日曜日も順調に進み、体重計に乗ったらなんと1キロ減ってましたよ。いざ月曜日、酵素ドリンクを飲んで出勤。

仕事を始めて2時間くらして、11時頃になると・・あれ、お腹が空いてきた。
一度お腹が空いてしまうと時計が気になってしまって仕方なくて辛いー。
お昼近くになると食べもののことしか考えられなくなっちゃった、こんなことで一週間続けられるのか心配・・。
そこで腹もちが良いという炭酸ソーダにチャレンジ、確かに満腹感あり。
それとズルイけどちょっと多めにドリンク使ったりして。
お陰で一週間無事朝食置き換え続きましたー。結果、見事2キロ減量に成功。酵素ドリンクダイエットって、お腹が空いた時に飲み足しても良いそうで、今度置き換えする時は、マイボトルに入れて会社に持って行こうかな。